地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

【3/7】新型コロナウイルスに伴う対応について【スイミング・体操】

2020年03月07日 カテゴリー: [スイミング] [キッズ体操教室]

 

 

会員の皆様におかれましては、毎度格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

昨日、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、市川市立の幼稚園・小学校・中学校等、全体での休校措置が市川市教育委員会にて決定されました。

 

これにより、当クラブでも昨日ご案内させていただいた対応についてあらためて社内にて協議し、2月29日(土)より3月12日(木)の期間中、幼稚園・小学校・中学校等のお子様を対象としたクラスを休講とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

【休講のクラス】

・スイミング児童コース

・体操・新体操・空手・バレエの全クラス

 

【実施するクラス】

・成人コース・腰痛コース・ナイスミドルコース・ベビーコース・幼児コース

 

【当面の振り替えについて】

・休講となったクラス・休講にならないクラスも含めて、3・4月のお休みされた回数分の振り替えを6カ月後の3週目まで承りますので、無理のないようお越しください。

※振り替えの方法については、6月16日掲載の

「スイミングスクール振り替えについて」をご覧ください。

  (ただし、利用月も在籍されている方が対象となります。退会後に未消化分はご利用になれませんのであらかじめご了承ください)

 

※送迎バスは学校閉鎖の対象となった方のみご利用になれますが、事前予約をお願いいたします。なお、バスの混雑状況により定員となった場合は、お断りする場合もございますのであらかじめご了承ください。

 

※再開後、ご出席にあたりましては、必ず会員カードをご提出いただきますようお願い申し上げます。また、お忘れの場合はフロントにてお名前をお伝えいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

・これらの内容は今後変更の可能性があります。その際はメール配信およびホームページにてお知らせいたします。

 

会員の皆様にはたいへんご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

 



ページトップへ