地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

【4/13 スイミング・キッズ体操】臨時休館延長のお知らせ

2020年05月01日 カテゴリー: [スイミング] [キッズ体操教室]

会員のみなさまにおかれましては日頃よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます

 

このたび、千葉県知事より営業自粛の要請が発表されました。これを受けて当クラブでは

感染症拡大防止、また会員のみなさまの健康と安全を最優先とし、

臨時休館を5月6日(水)まで延長させていただきます。

なおこの期間は全ての営業(水泳・体操)をお休みさせていただきます。

 

お知らせが急になり皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

 

なお、こちらの内容につきましては、今後の社会情勢によって変更させていただく場合もございます。

その際は改めてホームページ、メール配信でお知らせいたします。

 

・休館期間

5月6日(水)まで

・会費について

  1. 4月は臨時休館月とし、すでにいただいております4月分の会費は、5月分に充当させていただきます。

  2. 4月を休会された方、及び変更に伴う差額は、6月分で調整させていただきます。

  3. 4月末に退会される方は窓口にて返金させていただきます。

 

 

・振り替えについて

振り替えは6か月後の3週目まで可能です。

4月分の振り替えはございません。

5月は振り替え回数の制限をなしとさせていただきます。(同じ時間帯でお願いします)

この期間は、紺帽子以上もテスト週の振り替えが可能です。

 ※振り替えの方法については、6月16日掲載の

「スイミングスクール振り替えについて」をご覧ください。

 

 

 

・受付業務について(5月6日まで)

10:00~18:00

(お電話にてお受けいたします。)

 047-322-3000

・各種受付締め切り

 変更...28日(翌月より変更)

 休会...28日(翌月より休会)

 退会...15日(当月末まで在籍・翌月より退会)

 

 



ページトップへ