地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

移動販売車part4

2013年09月04日

最近、アーデルの前を通ると

いいにおいがすると思いませんか?

 

・インドカレー『インドのライオン』(主に火曜出店)

インドのライオン_300.jpgインドのライオン 001_300.jpg

 

・たいやき『Sweets 和甘』(主に水・金曜出店)

たいやき車new_002.jpgたいやきnew_004 (2).jpg

 

・ピザ『コンパーレ コマーレ』(主に木曜出店)

IMG_0630_300.jpgIMG_0622_300.jpg

 

と、移動販売車が続々来店中です。

 

そしてこのたび第4弾といたしまして

・やきとり『鳥光』(主に水曜出店)

 

焼き鳥 001_300.jpg焼き鳥 003_300.jpg

 

1本 110円~、塩またはタレにてこちらのイケメンにご注文下さい。

 

※それぞれ移動販売車の来店日につきましては館内掲示をご覧下さい。

 

それにしても「いいにおいのするスイミングクラブ」っていったいどうなんでしょうね?(笑)

よろしくお願いします。

2013年09月01日 カテゴリ:スタッフの独り言

こんにちわ。

9月から新入社員として入社しました、不破正義です。

新入社員ですが34歳です。

現在は日々先輩方から勉強している毎日です。

今後は、皆様が幸せな気分になるような笑顔で頑張っていきたいと思います。

出身は静岡ですが、大学から千葉に来て大学時代はアーデルの選手コースに在籍していました。

大学卒業後も今までずっと水泳指導に携わってきましたので、泳ぎの事なら気軽に何でも聞いて下さい。

また、皆様に説得力のない体から脱出する為にダイエット中です。

一番太っていた時の体重は96kgもありましたが、現在は75kgまで落ちてきました。

とりあえず70kgをきる事を目標に頑張っておりますので日々痩せていく体をお楽しみ下さい。

これからもよろしくお願い致します。

DSCF4621.JPG

DSCF4624.JPG

2013アーデル祭

2013年08月04日 カテゴリ:アーデル祭

8月3日(土)アーデル祭開催しました!!!!

浴衣を着た子どもたち、とっても可愛かったです!

IMG_0717_300.jpg

花火が始まるまで皆さん食べたり飲んだり、ワイワイしていてとっても賑やかでした(^-^)ノ

IMG_0693_300.jpg

子どもコーナーではヨーヨー釣りや、ポップコーン、ソースせんべいなどがあり、子どもたちも喜んでくれていた様子でした♪

 

また寒澤コーチが焼いてくれる焼き鳥は完売!

その他にも、塩キャベツ・お好み焼き・そうめん・ウィンナーなど色々とご用意させていただきました★

 

そしてPM7:00

"ドーン"と大きな音と共に花火大会スタート!!

IMG_0707_300.jpg

アーデルの屋上からもこんなによく見えるんですよ♪

色んな種類の花火達が夏の夜空にきれいに咲いていました(´▽`)♪

花火も終わり、皆さんの楽しみにしていた抽選会へ!!

今年Wii U・お掃除ロボットなど豪華賞品がたくさん!!

計24個もの賞品をご用意しました★

アーデル祭にお越しいただいた皆さん。ありがとうございました!!

素敵な夏の思い出になったでしょうか??

 

来年もたくさんの方に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります!!

ので来年もよろしくね♪

 

 

ページトップへ