地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

千葉県選手権に出場

2013年07月19日 カテゴリ:選手コース

7月13日(土)、14日(日)の両日、

千葉県国際水泳場にて、第76回千葉県選手権が開催されました。

千葉県内の大会では最高峰の大会であり、アーデルからは31名が参加。

3名が決勝に進出し、100分の1秒を争う大接戦の中、見事制して表彰台にあがりました。

 今年も国体選手として選ばれるか?今後の活躍にもきたいです。

<今大会の結果>

村野 遼太 50m自由形 第3位

金子 友香 50mバタフライ 第2位

田口 雅司 50mバタフライ 第1位 ・ 200mバタフライ 第1位

 

 

市民水泳大会

2013年07月08日 カテゴリ:水泳大会

梅雨も明け、お日様がさんさんと照りつけた7月7日。

市川市民プールで行われた市民水泳大会にアーデルからもたくさんのお子様が出場しました!

開会式では代表でアーデルから3人のお友達が選手宣誓をしてくれました!

そして、足の届かない50Mプールにも関わらず、みんな一生懸命泳いでいました(●^o^●)

 3.png1.png

お父さん、お母さんもここぞとばかりに大きな声で応援!!

6.png

その甲斐あって今回35個の大会新記録のうち15個はなんとアーデルから!!

頑張りました(^^)/

そしてアーデルスタッフからは土屋コーチがエントリー★

5.png

みんなが一丸となり、土屋コーチを応援しました!(^^)!

ゴールした瞬間、拍手喝采!!

無題.png

な、なんとこれも大会新記録樹立!!

土屋コーチから一言!

「スタート台へ上がるまで、大きな声援に勇気をもらいました。

本当に有難うございました!!なんとかコーチとして恥ずかしくない

結果が残せました(^_^;)」

 

市民水泳大会は毎年開催される予定ですので興味のある方はぜひ参加してください(^^)/

 

 

 

新しい仲間(^^)/

2013年07月05日

6月の終わりごろからアーデルのフロントに新しい仲間が増えました!!

三浦さやかちゃんです!

saya.png

以前アーデルの短期講習を受け、まったく泳げなかったのが5日後には100m泳げるようになったそうです!

「元気に明るくをモットーに頑張りますので、よろしくお願いします!」と意気込みを語ってくれたさやかちゃん。

今後ともこの笑顔の素敵な彼女をよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

ページトップへ