地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

お初の鴨シー

2015年11月19日

こんにちは宮内です。

いかがお過ごしですか?

朝起きるのがつらい季節になってきましたね。

インフルエンザが流行る頃なので風邪ひかぬよう体調管理に気を付けましょう。

少し前に初めての鴨川シーワルドに行ってきました。

シャチのショーがすごすぎ!わざと観客に水を掛けるタイミング絶妙でしたね。

イルカのショーもすごく楽しかった!

きらきら星をトレーナーと歌ったところがとても印象的でした。

♪きらきらひかるー

♪ピーピーピーピーピーピーピー

IMG_1999.JPG

IMG_1976.JPG

IMG_1989.JPG

お江戸へタイムスリップ

2015年11月19日 カテゴリ:スタッフの独り言

暑かったり寒かったり体調管理が大変なこの頃ですがお元気ですか?

休みになると調子を落とす橋本です。

最近、テレビで時代劇やってませんね。韓流はやたら時代劇みたいなドラマがやってるのを目にしますが日本の王道は再放送すら出てきません。専門チャンネル申し込まないとダメみたいですね。

ここ、東北自動車道の上り羽生SAでは鬼平犯科帳の雰囲気をお手軽に味わえると聞いていたので、ちょっと行って見ました。

鬼平6.JPG 鬼平4.JPG

本当に他のSAとは全く違う外観、江戸の雰囲気満載です。

 鬼平5.JPGトイレすらこの雰囲気

鬼平2.JPG 鬼平1.JPG 鬼平3.JPG

中のお店もこのように近代的なものは見当たりません。

並んでる食べ物屋もウナギに、すし、うどん。そして鬼平といえば軍鶏鍋、とファンならうれしい並びとなっていました。大混雑なので頂く事はあきらめましたが、次回よる事あればぜひ食べてみたいものです。

選手コース遠足

2015年11月17日

先日選手コースの遠足で「ディズニーシー」に行ってきました。

朝から雨でしたが、開園から閉演まで14時間...

前回のデイキャンプも雨。夏の合宿も雨が降り。昨年のデイキャンプは台風...

僕もしくは岡田コーチが雨男のようです。

そんな中でも選手達は楽しめたようでよかったです。

夜景も綺麗でした。

TDS2.JPGTDS3.JPGTDS4.JPG

TDS1.JPG

これは私に似ていると選手達に爆笑されました...

しっかりダイエットします。

不破

ページトップへ