地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

おじさま達と共に

2015年10月21日

みなさんこんにちは。

近頃弱めな宮内です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。寒くなってきたので体調管理には気を付けましょうね。

この前のお休みでまた釣りに行ってきました。

おじさま二人と一緒に早朝から館山までの旅です。

IMG_9271.jpg

今回は船釣りではないですが少しの間だけ船移動です。ゴォーーッ

海上釣堀というのがありまして大きなイカダで作られたマスがたくさん海の上に浮かんでいて

決められたマスで釣りをいていきます。

ここでは小物が鯛という期待値高めなスポット。

おじさま二人に指導されながら釣れましたー鯛!鯛!鯛!

IMG_8227.jpg

わーいわーい

IMG_8030.jpg

シマアジの釣れましたー!

わーいわーい

結果は鯛2枚とシマアジ1枚しか釣れませんでしたけど楽しかったー

ブリもいるのでブリを釣りたかったんですけど無念に終わりました。

またリベンジしたいと思います。

そしてもちろん釣ったお魚はお刺身にしていただきましたよ!

新鮮なのでぷりっぷりでちょー美味しかったです。

漫画の世界へ

2015年10月14日 カテゴリ:スタッフの独り言

10月4日(日)に船橋ララポートへ友人とショッピングに行ってきました。実はここへ行くのが2回目!!とても広い館内に呆気を取られました!

雑貨店や洋服など様々なお店を見たあと、映画を観たいという話になりました。映画館へ行き観たい映画があるかとパンフレットなどで確認したところ、バクマン。という実写化された映画が公開されていてそれを観よう!となました。

それは、高校2年生の二人がコンビを組んで漫画家を目指すという物語で、ジャンプに自分たちが描いた漫画を載せようと頑張るというストーリーでした。

漫画は好きで読みますがいつも読んでいる漫画が完成するまでにとても大変なのだと映画を観て思いました。

次、漫画を読むときは漫画家の気持ちも考えながら読もうと思います。

10.jpg

大会結果

2015年10月13日

9月26日、27日に千葉県国際総合水泳場にて「千葉県スプリント選手権水泳競技大会」が開催されました。

以下競技結果です。

田口雅司 選手 50mバタフライ 優勝!!

50m自由形 準優勝!!

50m背泳ぎ 第5位!!

星 美里 選手 50m背泳ぎ 優勝!!

50mバタフライ 第5位!!

50m自由形 第6位!!

秋山大地 選手 50m平泳ぎ 第6位!!

溝口裕也 選手 50mバタフライ 第8位!!

女子10才以下200mフリーリレー

 (岩崎・野口・丹野・小林) 第3位!!

女子11~12才200mメドレーリレー

 (山仁・寶地・中井・岩瀬) 第3位!!

男子11~12才200mメドレーリレー

 (岩井・岩上・笛田・星) 第3位!!

なお、今大会の男子優秀選手に田口雅司選手が選ばれました!!

SP.jpg

ページトップへ