地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

バレエ発表会のお知らせ

2016年07月18日 カテゴリ:バレエ発表会

ダナン旅行

2016年07月17日 カテゴリ:スタッフの独り言

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?旅行大好き小林です。

 

 

この暑い中、さらに暑いベトナム『ダナン』へ行ってきました。

 

今回は一人旅。直行便が満席のためホーチミンで乗り換えることになりました。

 

ホーチミンで手続きを済ませ、ダナン行きに乗り込むまで二時間くらい待ち時間があったので、

 

さっそく『フォー』をいただきました。 IMG_2964.JPG

 

薄味の中にも旨みがあり、香草独特の香りがたまらない~

 

美味しい~~!!

 

ベトナム料理をのんびり堪能し、そろそろゲートに向かおうかと

 

思っていたら、

 

場内アナウンスで「ミキコ コバヤシ~ ミキコ コバヤシ~」と、私の名前を連呼されていました。

 

異国の地で呼び出され青ざめる私。。。 どうやら預け入れの荷物にトラブルがあったようで、

 

ホーチミンの空港で、国内線と国際線の間を走る走る走る。

 

気温は40度。シャワーを浴びたかのような汗。

 

見るに見かねた方たちから「オチツイテ!ダイジョウブ?」と声をかけられる始末。

 

しかし、その頑張りも虚しく乗るはずだった飛行機は私をおいて飛んでいってしまいました。Σ(゚д゚lll) 

 

その後、航空券を次の便に変更することができ、二時間遅れで無事ダナンに到着しました。

 

 

 

 

今回の旅はこの「乗り遅れ」が一番の思い出となってしまいましたが、

 

海も綺麗でしたし、食べ物も暑い国なのに辛くなく旨みもあり、どれもとても美味しかったです。

 

IMG_2646.JPG IMG_2950.JPG

 

IMG_2579.JPG IMG_2740.JPG IMG_2868.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム人の生活の足はもっぱらバイクのようで、道幅を埋め尽くすバイクの群れに驚かされます。

 

一台に4人まで乗ることが許されているそうです。 

 

IMG_2826.JPG 

 

 

 

少し足を延ばして世界遺産都市「ホイアン」にも行きました。可愛い雑貨がたくさんあったり、

 

 

古い町並みや夜のランタンはとても美しかったです。

 

IMG_2982.JPG IMG_2972.JPG

 

IMG_2831.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 IMG_2941.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 IMG_2913.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

旅から帰ると「次はどこがいいかな~」と、もう先のことを考えてしまいます。

 

 

いろいろ調べている時が一番楽しいのかもしれませんね!! 

 

 

 

 

 

 

 

だーれだ!?

2016年07月15日 カテゴリ:スタッフの独り言

1合成写真.jpg

2人のコーチの顔を入れ替えてみました!

問1

誰コーチと誰コーチでしょうか?

合成写真2.jpg

問2

誰コーチと誰コーチでしょうか?

正解は

1:内田コーチ&山田コーチ

2:不破コーチ&山田コーチ

ページトップへ